初めまして!

初めまして、関西地方に住む40代で完全メタボの中年親父です。
そんな親父が、仕事と嫁さんに対するストレス発散と少ない小遣いをカバーするために始めたポイントサイトやアンケートサイトの活動日記とアマゾンや楽天などの通販で買った商品のレビューを書いてます。

時々 日頃の愚痴を書いたりするかもです・・・

吉田カバンのショルダーバッグ ポーターを買いました。

私は、会社貸与のiPhone4sと自分名義のau SOL21のスマホを持っていて、その他にNexus7とデルのLatitude10を持っています。


今までこれらのモバイル端末を入れるカバン(バッグ)をこの半年ほどで3個ほど使ってきましたが、今 使っているものが安物が故に破れてきました。

そこで、新しいカバンが「欲しい、欲しい」病が、このゴールデンウィーク中に沸々と沸いてきてしまいました。


そして、ついに買ってしまいました!


吉田カバンのポーター ショルダー フリースタイルです。


今まで、貧乏性のせいで1,000円前後のバッグばかりを買ってしまっていて、かなり「安物買いの銭失い」になっていました。


買ったのは、欲しいとは思いながらも値段が高くて、買うことが出来なかった吉田カバンのポーターです。


CIMG4439.JPG









CIMG4440.JPG


















正直 私にとっては、「清水の舞台から・・・」でしたが、届いてみると大満足です。


手前のファスナーを開けると全開で開くことが出来ます。

開いた側には、ファスナーポケットと反対側には、ポケットが二つあるので小物を入れたり、スマホを入れたりすることが出来ます。


CIMG4441.JPG










CIMG4442.JPG














上の写真のように10インチタブレットもぴったりとはまります。



一番外側にもポケットがあって、ファスナーは1本ですが、中でポケットが二つに分かれています。


CIMG4443.JPG













メインの一番大きい所には、財布やNexus7を入れたり、ハンドタオルなんかも余裕で入ってしまいます。


CIMG4444.JPG







CIMG4445.JPG

















ポケットも程よく数があって、収納たっぷりです。

これは、当分 重宝しそうです!!



今回は、こちらの楽天のショップで買ってみました。




価格は20,000円ちょっとでしたが、10倍ポイント還元でレビューを書けば、500円のQuoカードがプレゼントされるということで、このショップに決めました。

2013-05-06 | 共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(1) | 編集

nice! 0

コメント 1

Magnolia

Everything wrote was actually very reasonable. However,
what about this? what if you were to write a killer post
title? I am not suggesting your information isn't solid., but what if you added
a post title to maybe grab folk's attention? I mean 吉田カバンのショルダーバッグ ポーターを買いました。 is kinda plain. You should
look at Yahoo's home page and note how they write article headlines to
get people interested. You might add a related video or a
related picture or two to grab readers interested about what you've got to
say. Just my opinion, it might bring your website a little bit more interesting.
by Magnolia (2021-09-26 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ネット通販とポイントサイトを楽しむ親父の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。